採用情報
RECRUIT
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採用情報


当社は通年採用を行なっております。
選考後も個人の都合に合わせた入社時期を選ぶことができる仕組みとなっております。
皆様のご応募を心よりお待ちしております。
 
募集要項
募集職種 営業職
事務職(経理、秘書、総務、法務、仕入調達、サポートセンター)
技能職(SE職、デザイナー)
業務内容 営業職
・営業、お客様サポート 等
事務職(経理、秘書、総務、法務、仕入調達、サポートセンター)
・経理(入金や支払の管理、伝票作成や経費精算、請求書などの書類作成、発送業務 等)
・秘書(スケジュール調整や出張手配、外部の連絡窓口としての対応 等)
・一般事務(電話応対や来客対応、会議準備 等)
・仕入調達(商品の企画・開発~仕入れ・調達 等)
・サポートセンター(全事業のお客様からの問い合わせ対応、他部署の業務サポート 等)
技能職(SE職)
・ハードウェアの整備からソフトウェアの開発・リリースまで、通信やシステムに係るもの全ての構築・運用
専門職(デザイナー)
・ブランディングから販促支援まで社会やお客様とのビジュアルコミュニケーション
雇用形態 正社員
契約期間 期間の定めなし
勤務地
北海道オフィス :北海道札幌市中央区南二条西7-6-2-5F1号 南2条ビル
東京オフィス  :東京都港区南青山5丁目4番40号 A-FLAG骨董通り4階B
大阪オフィス  :大阪府大阪市中央区今橋4-3-6-5F 淀屋橋NAOビル
広島オフィス  :広島県広島市中区中町7-23-8F 住友生命広島平和大通り第2ビル
愛媛オフィス  :愛媛県松山市六軒家町2-19
福岡オフィス  :福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-6-1004 第三博多偕成ビル
北海道オフィス (札幌市中央区)
東京オフィス  (港区)
大阪オフィス  (大阪市中央区)
広島オフィス  (広島市中区)
愛媛オフィス  (松山市)
福岡オフィス  (福岡市博多区)
給与(基本給) 大卒:月給¥206,000~
■前職給与や能力・経験を考慮し決定いたします
諸手当 通勤手当 / 家族手当 / 地域手当
昇給・賞与 昇給:年1回(5月) / 賞与:年2回(7月・12月)
勤務時間 フレックスタイム制
標準勤務時間 08:30~17:30(休憩1時間)
休日・休暇 完全週休2日制 / 年次有給休暇 / 慶弔休暇 / 産前・産後休暇 / 育児休業 / 介護休業等
福利厚生 各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) / 退職金制度 / 定期健康診断 / 書籍レンタル制度 / 会員制福利厚生サービス / 慶弔金 / 社員割引 / サテライトオフィス等
教育制度 基本研修(座学研修、工場見学、配属先OJT 等)/ 商品等の勉強会 / 社外研修 / スキルアップ支援(資格取得 / 社外研修等)等
試用期間 3~6ヶ月程度(期間中は時間給制)
選考フロー Web応募
社員面接
役員面接
最終面接
内々定
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