ニンジニアネットワーク ニンジニアネットワーク 採用 採用
ニンジニアネットワーク



項目 記入欄
販売事業者 ニンジニアネットワーク株式会社
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-47-11-305 青山学院アスタジオ
代表者または運営統括責任者 村上 忠(ムラカミ タダシ)
お問合せ先 E-mail webmaster@ningineer.com
TEL 089-927-2288 ※平日8:30~17:30(金のみ18:30まで)
FAX 089-927-2210 (24時間受付)
※電話・メールでのご注文は承っておりません。FAX・WEBにてご注文ください。
商品代金以外に必要な送料、手数料等 【送料】
カタログ・WEB掲載全商品の送料は当社が負担します。
(取り寄せ商品等送料が必要な場合は、お見積りの中でお知らせします。)
【返品時にかかる費用】
お客様のご都合による返品の場合、返品にかかる費用はお客様負担となります。

【お支払いに関する手数料】
・クレジットカード・コンビニ決済・郵便振替での払込手数料は全て当社が負担します。
・クレジットカードの遅延損害金は、ご利用のクレジットカード会社の規定によります。
・代引き選択時の代引き手数料、銀行振込選択時の銀行振込手数料はお客様負担となります。
代金のお支払い時期および方法 【お支払い方法】
<法人サイト>
・前払い
・クレジットカード決済(WEB注文のみ)
・コンビニ決済
・郵便振替
・銀行振込
・代金引換(取り扱いできない商品もございます。)
<ラシンク>
・クレジットカード決済
・銀行振込(前払い)

【お支払い時期】
  1. ・法人サイトは、基本的に商品到着後の後払いです。
    (ただし後払いがご利用できない場合もあります。)
    ラシンクについては以下のクレジットカードに関する記載に沿っています。
  2. ・商品出荷日がお客様のクレジットカードの決済日となります。
  3. ・クレジットカード会社からの引落とし日は、ご利用のクレジットカード会社の規定によります。
商品の返品・交換 【当社都合による返品】
  1. ・未使用状態での商品の不具合・破損等があった場合は、商品の到着日より1年以内にご連絡頂けましたら、返品または良品との無償交換を承ります。かかる送料は当社が負担します。
    ※お客様のお取扱いによる商品の破損や開封・不足等により返品できない場合がございます。

【お客様のご都合による返品】
  1. 商品到着日より7日以内にサポートセンターまでご連絡をいただいた場合、以下の商品等を除いて返品ができます。交換はできません。返品にかかる費用はお客様負担となります。
    1. オーダー品(特別注文品、モノキャラご注文品、名入れ商品)
    2. 販売単位に満たない商品
    3. お客様のご都合による大口注文商品
    4. お客様の責任により本体及びパッケージにキズ・汚れ・加工等が生じた商品
    5. 開梱された商品(プリンタ消耗品を含む)
    6. 食品・飲料
商品等の引き渡し時期 在庫があるものはおおむね1~3営業日、メール便はおおむね3~5営業日でお届けします。それ以外のものは入荷確認が出来次第お届けいたします。


運営元 ニンジニアネットワーク